忍者ブログ
その日暮らし

2024.05.16 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.08.09 Wed 「 引きこもり気味ゲーム
マリオ
最近ずっとコレやってます。面白い。
今world8まで行きました。
でもまだworld4と7行けてません。
だってちびキノコが手に入らないんだもの!!

そして塾以外あまり外出してない。軽く引きこもり気味です。おおお・・・
なんかブック●フ行くのすらめんどい。
でもBECKは欲しい。
母から一万貰ったんで明日くらいに買いに行きます。

最近BECKのことばっか考えてたらBECKの夢見ました。
何故かBECKがジャンプで連載してて、最終回を迎えた夢です。
それで途中から漫画の中の世界に入って私がサクでした。
コユキが転校する話で(原作と逆だね)
夢の中で私はボロ泣きしてたんですけど、起きたら母に目が腫れてるよと言われて、まさか本当に泣いてたのか?と思いました。
多分泣いてないとは思いますけど・・・
こんなリアルな夢初めてだよ・・・!
最初から最後まで覚えてるし・・・
それ程思いが強かったのかなぁ。
PR
2006.08.03 Thu 「 ついに購入ゲーム
ds
ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク買いました。

FFⅢ目当てで買ったのですが、そのFFⅢは24日発売なので今ソフトありません・・・
でもせっかく届いたので何か買おうと思います。
手堅くNewスーパーマリオブラザーズかなぁ。
とりあえず明日は買いに行きます。まだ決めてませんけど。
脳を鍛えるもやってみたいし・・・

今日は浮かれてピクトチャットやってました。
凄い絵茶みたいでびっくりしました。
色の選択とかできないけど、一人でも暇つぶしになりますね。
2006.07.28 Fri 「 なんかやっぱね・・・ゲーム
BASARA2はお金を貯めてアイテムを買うらしいですね。
しかもお店みたいな感じで。
アレ?これってデジャヴですか??
戦国無双2とシステムがまんま同じ・・・
正直ここまで一緒とは驚きです。
1の時も多少気になっていましたが、こういうタイプのバッサバッサ斬るアクションはよくあると思うし、そこまで気にしてはなかったんですよ。

私は無双から入ってるんでそりゃあ無双の方が好きですが、バサラが嫌いなわけではないんです。だって1持ってるし(父が買ってきたんだけども
でもね・・・これはちょっと・・・
だってカプコンだし。もう少しオリジナリティを出してくれると期待してたんだけどなぁ。
とりあえずBASARA2は買うの延期かな。
どっちにしろまだ戦国2を終えてないんで(阿呆
2006.03.30 Thu 「 FFプレイ記みたいなゲーム
今日はWJ感想をメモに書いたのですっきり!
明日(もう今日だけど)離任式だよ・・・
どの先生がいなくなっちゃうのかなぁ。
もう中学に行く機会なんてないんだろうけど、たまに卒業生が中学に来たりするのやってみたい(何

漫画原稿用紙を買いに文房具屋に行ったら、私が出るのと入れ違いで友人に会いました。
良かった!透けてない袋で。
漫画の原稿用紙(しかも同人誌用)買ってるのみられたらたまったもんじゃないよ・・・!
ということで無事に買ったので、クローゼットの奥深くにしまわれていたトレス台を引っ張り出して頑張ろうかと思います。
でもこれといった目標がないためどうなるかわかりませんが。
トレス台なんて2万くらい出して買ったのに一回も使ってないという有様。
大丈夫か自分!?
イベントに参加する勇気はないですが、本は作ってみたいです。
アンソロも執筆者様方が豪華すぎて・・・!
余計尻込みだよ(´・ω・`)

そういえばブログで宿題やるから更新停滞するかもって言った日から1ページも進んでないorz
その代わりFFは進んだけどね!!(意味なし


以下、FFについて・・・!

つづきを読む
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
Blog Pet
最新コメント
最新記事
(07/08)
(09/25)
(09/06)
(08/30)
(08/26)
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析