忍者ブログ
その日暮らし

2024.04.29 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.12 Thu 「 やっぱり音楽
SETSTOCK行きてぇ――――――!!!!

やっぱり行きたい!
2日間通しで!!!

まず1日目
RADWIMPS,BEATCRUSADERS,RIP SLYME,木村カエラetc
やばいよね。
ラッドにビークルにリップ。
皆物凄く好き。

そんで2日目
BUMP OF CHICKEN,ELLEGARDEN,チャットモンチー,Base Ball Bear
KEN YOKOYAMA,フジファブリック,銀杏BOYZ,the pillows,ザ・ロマニヨンズ

うん、これもやばいね!
かなり行きたい。なんで広島なんですか?遠いです。

ロッキンも良いけどグラスステージとレイクステージ遠い・・・
移動大変だし、タイムテーブル的にキツそう。
まずチケもう無理だよね。
行くとしたら2日目と3日目がいいなー。
1日目のELLEは諦める!

っていう妄想してました。
行った後どうやって回るかとか。泊まる宿とか笑
金銭的にほぼ無理なんだけどね!!

しかも今日学校なのに(球技大会)
寝る気がしない・・・
どうやってフェス行くか作戦ねって、自己満で終わろう。
いきなり手元に10万くらい来たらいいのに!
PR
2007.06.08 Fri 「 久しぶりに音楽
音楽のことでも!

タワレコで取り置きしてもらってた
BRCRの「EPOP MARING(POPとの遭遇)」初回限定生産DVD付き
を取りに行ってきました!

まだ聞いてないです。これから聞くつもり。
ipodに入れてジャンジャカ聞きます。

そんなBECRが5月31日に静岡来てたなんて知らなかった・・・
知ってたら絶対意地でも行ったのに。
最近パソコンに触れてなかったから公式も全然見てなくてライブ情報も全く知らなかった・・・
これからは携帯でチェックしよう!
あー悔しい。
1年ぶりの生面見たかったな。

チャットモンチーにハマった!
サラバ青春聞いたら高校卒業したくなくなったよ・・・
あとおとぎの国の君も好きだな。
歌詞も女子視点だから共感できる部分あるし。

BBBのHIGH COLOR TIMESいい!
テナーのリニアもいい!

そんな感じです。
2007.01.23 Tue 「 熱が冷めたらそれが合図音楽

買ってしまった・・・!
金ないよもう笑

髭はかなーり探したのよ。
結構置いて無くてね・・・ベボベは色んなトコに置いてあるのに。
結局今日ミスチルのフェイク買いたいって言ってた友達とCDショップの本店まで行ってやっと髭発見!!
何せ私の住んでる地域にはタワレコもHMVもないですからね。不便だ・・・

それにしてもベボベの特設コーナーには驚いたよ。
小出さんはギターロックなんてなくなってしまえばいい。って言ってたけど、ギターロックって紹介されてる・・・実際の所どうなんだろう?
やっぱギターロックな気がするんだけど。

あとエルレとかラッドとか特設あったんだけど、テナーと髭はないのね。
今からアイポっちゃんに入れる作業します。
髭が愛しくて仕方ないよー。須藤さんキモいよー。大好きだよー。
エルビスも須藤さんの言うとおりなんだから!

タイトルはロックンロールと五人の囚人より。
これからタイトル歌詞にしようかな。ラクだし!!
2006.12.24 Sun 「 なんだー!!!もやもやー音楽
なんだろう、この言いようのない焦燥感。
よくアーティストの曲の紹介で、若さゆえの焦燥感を表した・・・
とか言うけど、そんな感じなのかな?

とにかく!今はリプ熱が収まらないのでDVD見てきます。


今さらっとユーチューブでPOLYSICSのPV見てきますた。
You-You-You良いっすね!
シンセとかボコーダーとロックが絶妙ですね。
もうちっといろいろ聞いてみたい。
I My Me MineのPVの女の子は、DSのゲームのCMの子と一緒だよね?
あのロボットダンスが上手な・・・
笑ってこらえてにも出てた気が。あの子好きです。斬新!!

それにしてもオレンジのツナギは初期のリップを連想してしまいます。
駄目だ・・・今の私は何してもリプ考えちゃう。
ボコーダーもフミヤ思い出したしね。いかんねこりゃ。

2006.12.23 Sat 「 うへへー音楽
クラスの癒し系(勝手に)な子がアジカン好きになってくれたみたいで嬉しいです。
君繋は傑作だよ!
あとフィードバックファイルもなかなか。
個人的にはファンクラブも好きですけど!
ちなみにN.G.SはNumber Girl Sindromの略らしいですね(有名か
ゴッチがナンバガ好きだからねー。
私も好きだけどさ。ギターが女子っていうのがまた嬉しいんです。
女子だからってなめちゃいけません!
でもZAZENはあんま聞いたことが無いんだよなぁ。
今度聞いてみます。ささくれたっているいる!
基本的に音楽の情報はロッキンから仕入れることが多いです。
インタヴュー面白いしね!

それはさておき、聞けば聞くほどEPOCHは最高傑作です。
いやぁホントにFIVE超えたなー!
私の中ではメジャー後だけで言うと
EPOCH,FIVE,MASTERPIECE,TIME TO GO,TOKYO CLASSICの順番で好きです。
もー!なんだろうこの気持ち。
当分エポだけで生きていけそう。
リップありがとう。皆のおかげで元気に生きれるよ!!
それでですね。
リップのライヴ行ってからレコード会社で働きたくなりました。
私は歌もそんな上手くないし、楽器の才能もないし。だからこそ裏方でささえたいなー。と
つい最近まで美大行きたいって行ってたのは何処のどいつだってね笑
でもレコード会社みたいな一流企業勤めるにはどうしても学歴が・・・
勉強しなきゃ・・・うう
でも勉強して損はないと思いますけど・・・
KREVAみたいに慶応でも音楽やってる人もたくさんいるしね!
最近益々自分が何したいのかわからなくなってきた。
助けてSUさん!ものみんた!!(ネタ古
2006.12.23 Sat 「 M駅音楽
M駅スーパーライヴ見ました!

リプ準備時間かかりすぎ!
で、亮治くんうぜぇー!!!
結婚おめでとうだけどね。
奥さんに愛してるよとか言い出すしね!キモいよ亮治。大好き亮治!
お客さんの中にFromAの中の「Five is Wonderful!」のページを掲げてる人がいて嬉しかったです。
その説明に、ライヴで掲げて目立とう!って書いてあるしね。
そういえばFromA!瞑タンへのささやかなお土産として取ってあります。
本当はひとり1冊なんですけど、3冊もらっちゃいました(えへ
中身は全部リップで充実ですよ!!

さあさあ、明日はM-1ですね。
もう皆応援ですけど、チュートとトーテンは贔屓目です。あと麒麟も。
でもなぁ・・・去年からの流れ的には笑ゐ飯が優勝しそうなんだよなぁ。
変ホが場をかき乱すとおもしろいかも!
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
Blog Pet
最新コメント
最新記事
(07/08)
(09/25)
(09/06)
(08/30)
(08/26)
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析