忍者ブログ
その日暮らし

2024.04.29 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.05 Thu 「 バトンバトン
「管理人の輪を広げようバトン」
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕→リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと→各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎現→浅海凪(NAGI)→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本→のりまき→あかつきめぐむ→イフ→サメ子→くろの→さや→ミツヒロ→築山鳴→獅灯充→王子ユキヤ→楸悠也→凰埜まゆみ→呉服→ハルマチ→蜜柑→田中紅→大滝→桜王子→南野キノコ→瀬名みずる→毬藻くじ→とろろ→狐塚→エビ→端吉レーナ→なぎ→橘有斗→小夜曲→鞠→めいれん→浅葱→藍野凛→幻影鏡華→卯月凛→里崎

Q01≫貴方のHNを教えてください
里崎です。
某野球選手から。


Q02≫貴方のサイト名を教えてください
kitです。
つい最近閉鎖するだなんだ騒いですみませんでした。
自己満よろずイラストサイトでっす!


Q03≫いつからサイトを運営し始めましたか?
このサイトは去年の3月から。
以前のサイトは中2の時からやってました。今思うと恥ずかしい。


Q04≫管理人歴はどれくらいですか?
3年半くらい。意外と長いな^^;
歳とったわ。


Q05≫サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
さっきも書いちゃったけど自己満よろずイラストサイト。
漫画は描けないです。描きたいけど。
もて王だったら宏海が大好きな感じ。
悠宏も好きですがノーマルで宏矢射も好き。無節操なんです・・・
最近マガジンがブーム。


Q06≫サイト訪問者様に是非行くべきだ!!
どういう意味だろう・・・?


Q07≫貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
もし見ていたらで結構ですので、
・リツカ様
・望村様
・深遥様
お願いします。
PR
2006.11.26 Sun 「 まずはバトン一気に!バトン
朔がリターンしてくれました。わーい!

朔さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!
むちゃくちゃ可愛い!!!お世辞ではないです。マジで
絶対モテると思う!お目目パッチリです。
見た目絶対オタクではない今時の子なんだけど、物凄いオタクというギャップが良いです。
なんか褒めすぎ?笑

性格は?会った事がない場合はコメント
明るいね!虎さんのことを語らせたらすごいですよ。
好きなCP語る時とかテンション上がるよね。私もだけど笑

恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友対象)
もちろん!勝手に親友ですよ(´∀`)

動物に例えると?
猫!キャッツアーイ

その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
CDとか!好きなものくれてやるぜ
もってけドロボー(壊

一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
語りたい。色々。
あとバサラ2やりたいです!私持ってないんで。
チカちゃんをを動かしたい!!

あだ名を付けて下さい。
さくさく!微妙
ネーミングセンス皆無でスマン。

『○○バトン』を回す5人(貰った人に返すのも可)
前回回したからアンカー!

まだまだ続きますバトン。


つづきを読む
2006.11.12 Sun 「 リツカ様から貰ったバトンバトン
リツカさんがこんな私にバトンくれました。
ありがとうございます!
○○バトン
※○の中にはくれた人の名前を入れて答える。

リツカさんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!
可愛いです。守りたくなる感じ!

性格は?会った事がない場合はコメント
仲良くなったら凄い喋りそうな気がします。
実際どうなんでしょうか!?

恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友対象)
もちろんです。
実はかなりお話してみたいです。今度ゆっくり茶でも・・・笑

動物に例えると?
見た目的には子猫か子犬です!かわゆい

その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
え!?リツカさんは何が欲しいんだろう汗

一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
BUMPのライブとか一緒に行ってみたいです。
お洒落好きそうなのでお買い物とか・・・!
あと、私漫画描くの苦手なんで教えて欲しいです。

あだ名を付けて下さい。
リッちゃんとか?べたですね笑

『○○バトン』を回す5人(貰った人に返すのも可)
リツカさんにリターンと、

瞑たん
暮月さん

なんかボロクソ言われそうだけど。
見ていたらお願いします。
2006.10.07 Sat 「 バトンですってバトン
見た人は強制というバトン。
のんちゃん宅で見てしまいました笑


1)朝起きて最初にする事は?
一階へ降りてご飯を食べる。

2)これだけは欠かせない日常的な事
アイスを食べる。お菓子も。

3)好きな食べ物3つ
パスタ。ドライカレー。お菓子全般。

4)嫌いな食べ物3つ
野菜全般。コーンビーフ。ラーメン(これは好きだけど駄目なんです。好きで食べるのですが、食べている途中で気持ちが悪くなってしまいます。謎。自分でももどかしいし、友達には珍しがられます)

5)踏まれたくない地雷は??
勉強のこと。テストのこと。成績がわr(ry

6)最近1週間で嬉しかった事は??
カッコ良い先輩にお礼を言われたこと(伝言だけど笑

7)最近1週間で悲しかった事は??
一度も話したことがない人に子供いる?と聞かれたこと。
遊んでる感じに見えるらしい・・・ショック

8)今使ってるシャンプー&リンスは??
マシェリ。

9)お風呂で最初に洗うのは??
左腕。

10)恋愛とは??
恋すると可愛くなるよね(答えになってない

11)恋愛は手のひらで転がすタイプ??
微妙。中間です。

12)あなたの長所は??
あまり深く悩まないこと。
悩んでも引きずらない。

13)あなたの短所は??
飽きっぽい。

14)動物にたとえると??
この前部活の先輩に柴犬っぽいと言われマシータ。
自分では違うと思いますが笑

15)弱点は??
見かけによらず運動音痴。
何故か足速く見られます。

16)寝る前にする事は??
携帯見たあと、妄想に浸る。

17)リラックス・ストレス発散法は??
音楽を聞く。

18)大好きな季節は??
秋と冬。
なんか寒いのが好きなんです。
のんちゃんと一緒だ笑

久しぶりのバトンでした。
2006.08.05 Sat 「 まずはバトンーバトン
朔から回ってきたデスクトップバトンです。

01.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
desk
何の面白みもないねこのデスクトップ。

02.OSは何?
Windows XPです。

03.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のです。自分で5万くらい出して、残りは父に出してもらって買いました。買ってよかったです。

04.この壁紙は何?どこで手に入れた?
ループ&ループのジャケ写です。アジカンの公式で貰いました。

05.壁紙は頻繁に変える?
パソコン買ってからずっとこの壁紙のままです。

07.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
これってゴチャゴチャしてるのかな・・・?
別に許せます。そういえば、中学の数学教師のパソコンはアイコンごちゃごちゃしてたなぁ・・・

08.何かこだわりはある?
特にないです・・・

09.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してないです。いつものまんま。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
アアアアンカーで!!(どもりすぎ
2006.07.19 Wed 「 バトンだー!バトン
朔から回ってきたバトンぬ。
これ何バトンなんだろう?タイトルなかったけど・・・
朔の書き方(?)もろパクりました。ごめんなさい!

●自分の名前とその由来は?
→里崎
某パ球団の捕手の苗字そのまんまです。
なんとなく苗字だけのにしてみたかった。

●バトンを回してくれた人の印象は?
→可愛いけどその可愛さがむかつきます笑
あとめんどくさがり屋だと思いますよ。

●性別・種族は?
→女ですよ。腐ってます。
種族はヲタク(まんま

●使っている携帯の機種は?
→V804SH
自分の中では結構長く使ってる方です。まだ半年経ってないけど。
中々気に入ってます。

●自分を変態or変人だと思いますか?
→まぁ腐女子だから一般人から見れば変態だと思います。
変人でもいいよ。

●住処にしている場所は?
→静岡県。あまり不便はないですが都会に憧れます。

●法を犯したことは?
→あり・・・ます。

●これを打ってる今現在眠い?
→大丈夫です。

●夜型?昼型?
→最近は昼型です。学校がとても大変。

●ドラマとアニメどっち派?
→アニメだと思いますよ。
でもアニメはあんま見ないかも。漫画派。

●化粧する?しない?
→面倒くさいので普段はほとんどしてません。アイプチ以外は。

●ボーリング得意?
→人並み程度だと思われます。
ガーターなしが得意。

●歌は上手?
→下手。断言できる!

●機械は苦手?
→不通の人よりは得意かと思われます。

●メール派?電話派?
→どっちかっつったら電話。ラクだから。

●好きな動物は?
→犬。飼ってるんで

●あなたの性格は?
→心を広くがモットー。でも実際どうかね・・・

●今叫びたいこと
→お金をください

●7人に回してください
→アンカーでっ
フィニッシュ!(黙れ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
Blog Pet
最新コメント
最新記事
(07/08)
(09/25)
(09/06)
(08/30)
(08/26)
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析