忍者ブログ
その日暮らし

2024.04.29 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.30 Fri 「 どうしよう日記
今美大予備校について調べてきた!

今まで私が市内で発見してたのは2つで、調べてもその2つしか出てこなかった。
どっちも学校に近いから良いな~。

年間で22万ってどうなのかな?高いのか安いのかわからん!!!
なんか予備校のHPみてたらいろいろ怖くなってきた。
なんでかわかんないけど!

あああああああ

どうしよう。本気で迷う。
2007年度が始まる前に申し込むなら申し込まなきゃ。
親とも相談しなきゃ。

高3から予備校入った人が「もっと早く入っておけばよかった」って言ってたし、某絵師さんも決めるなら早い方がいいって・・・・

でも私美大受かる気しない。
才能ないし・・・
努力すれば受かるかな?

でも仮に受かったとして美大行ったあとどうすんの。
就職とか。
絵で食ってけるのとか相当厳しいよね。

ただ私は普通の4年制大学に行ったとしても、
きっと「絵」に対して未練が残る。
だから美大へ行きたいんだけど。

この悩み当分解決しなさそう。
なんでかわかんないけど泣きそうだし。←

誰か同じ学校でタメで美大志す人いないかし・・・?
同じ悩み抱えてる人とか。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
挙手
by 木村 2007.03.31 Sat 12:02 EDIT
あたしも全く同じ悩みを抱えてるわけだけど。

まあ美大じゃ無いけど声優になりたかったりしてるわけで、今悩んでるんだよねー…

あたしもどっかの演劇科行ってみたい気持ちがあるのね
でもどっちにしろその後どうするのって奴で結局その大学行った意味無くなるのが落ちになりそうで怖いんだよね(;・ω・)

それならあたし今建築科だしそっちの大学に行こうかとか思ってるんだけど建築の教科あたし嫌いだし。ぁ


先生に相談したらとりあえず今は両立しろと難しいアドバイスを頂いた(;・ω・)(・ω・;)
まあ里崎の場合普通の塾にも行ってるから難しいかもしれないけどね

そんな感じで木村のタメにならないワンポイントレッスンでした^ω^
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
Blog Pet
最新コメント
最新記事
(07/08)
(09/25)
(09/06)
(08/30)
(08/26)
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析