忍者ブログ
その日暮らし

2024.04.29 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.24 Sun 「 MGS PO!!ゲーム
今MGS POのCM初めて見た!!
大塚明夫ヴォイスかっこ良過ぎるよ・・・!(´∀`*)
「これは正真正銘のメタルギアソリッドである!」
何アノ迷彩柄PSPって売ってるのかな。
だったらめっさ欲しいんですけど!
私のPSP黒だからあまり気に入ってないのです・・・
PR
2006.12.17 Sun 「 ははは!おもしろすぎるぞMGS3ゲーム
MGS3プレイ記。
只今ヴォルギン戦。またしても攻略本無し。
何度死んだことか・・・
攻略本、兄が買ったのがあるハズなんだけどなぁ。返ってこい!

そんなこんなでプレイ記、最初から振り返ってみます。
皆さんにも是非やってもらいたいゲームです。

先ず、兄の部屋からMGS3をパクる。そしてプレイ!!
おもしろいッおもしろずぎるゥゥゥー!!!!
初心者里崎。ワニ相手に苦戦。
ホフク→果敢にもナイフで挑む→シッポで攻撃される→フアァ!
沼で沈んで死亡。
橋から落ちて死亡。
スネーク、スネェェェェク!!!

もうステルスゲーム(かくれんぼゲーム)は何処へやら。
初っ端からランボーPLAY。行け行けスネーク!
何回もアラート発動。
蛇を食らう!カエルを食らう!!

そんなこんなでオセロット登場。これが噂のオセロットか・・・!
兄がよく真似してたよ。
やっぱりキモい
「オレのリロードはレボリューションだ」

初心者里崎うっかりオセロットを殺す。
タイムパラドックスによりゲームオーバー。
当時何故GOになったのかわからず困惑。

(中略)

ライコフに変装。どうみても顔が雷電。
ヴォルギンに股間を2回揉まれる。
そして股間の大きさで正体がバレる。HOMO発動。
そのあとワクワク拷問タイム!→牢屋へ

ジョニィィィー!!!!
あんたの存在を知らなかった私が阿呆でしたよ。
2周目は絶対食事投げ返してあげるからね!

フォークをGET!
発信機は取らずに進む。
この後しばらくフォーク1本で敵を殺しまくる。シュッシュッ
武器庫で武器補充したあとにマンホールへ!
オセロットしつこいよー。そんなにスネーク好きなのかよ。
オセロットキモス!

悪夢のソロー戦。
スネークが殺した敵がやってくるー。ガラガラヘービがやってくるー(違
ブリーフ一丁のライコフ発見!

EVAとスネークのちょっぴり大人なムービー。
あれ?ツチノコってここにいるんだけ??まぁいいや!

そしてヴォルギン戦へ!
たまに残り時間知らせてくれるソローがお茶目でならんっ

2006.12.14 Thu 「 おいおいゲーム
今MGS3の攻略サイトめぐりしてきた。
ソロー倒せないって嘆いてた私が馬鹿みたいですね。

以下そのこと。

つづきを読む
2006.12.10 Sun 「 MGS3!!ゲーム
今更MGS3やってます
いやぁ面白い!!

現在ザ・ソロー戦で死んだところです(´・ω・`)
アイツどうやったら倒せるんだよ!!HPもないし弾当たんないし幽霊だし…
今まで攻略本もサイトも見ずにここまで来ました。
なんてったってVERY EASYですから(ぁ

それにしてもスネークはドMにしか見えない!!特にヴォルギン大佐から拷問を受けるシーンは笑
あの二人ドSとドMで丁度良いですね(not CP
あとザ・ボスもSだよきっと…
MGSは完成度高いし真面目なシーンもギャグに見えちゃう(私だけかも)素晴らしいゲームですよ(*´∀`*)

ホントは敵に見付からないように潜入して、背後から敵を殺したりするのですが、せっかちな私はすぐ突っ込んでスネークを痛い目に遭わせています。警報鳴らされて取り囲まれたりね。
脱獄した後フォーク1本で果敢にも銃を持ってる敵に挑んだりね。
自由度が高いゲームが好きなんですよ。
密かに潜入するのも良し!正面から突っ込むのも良し!!ヘビを食べるのも良し!!!カロリーメイトを食べるのも良し!!!!
とにかくプレイヤー次第な感じが好きです。
だからグランド・セフト・オート3も好きでした。
例の事件が起きたからもう日本では4発売されないみたいですね(´・ω・`)
そういえば龍が如くもクリアしてないな・・・
気付いたら2が発売されてますよ。コレも自由度高くてオススメです。
ドン●ホーテが忠実に再現されてますからね!もちろんあの音楽も流れます。
それにしても2はキャストが豪華すぎる。
早く1クリアして買わなきゃ。
最近忙しくてロクにゲームやってなかったから・・・冬休みにたくさんやるぞ!
2006.09.24 Sun 「 FFⅢゲーム
プレイ記です。
とてもスロー進行なので悪しからず。

それではどうぞ!

つづきはこちら
2006.09.19 Tue 「 やばいやばい!!!キタよコレゲーム
ついについにFFⅢゲット!!
昨日の夜父が買ってきました!機嫌が良かったみたいです(*´∀`*)
私はこのためにDSを買ったといっても過言ではないので・・・
金がなかったからソフト買えてなかったけど。

それではさっそくプレイ記!
一応ですが邪な目で見てるのでご注意を

つづきはこちら
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
Blog Pet
最新コメント
最新記事
(07/08)
(09/25)
(09/06)
(08/30)
(08/26)
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析