忍者ブログ
その日暮らし

2024.04.29 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.08 Tue 「 復活未選択
ものすごい久しぶりにパソコン開いたらブログ残ってて感動!
昔の絵とか見てたら創作意欲メラメラです。

やっぱ受験終わったらもう一回いちからちゃんと絵を描きたい。
サイトもまたやりたいな・・・
Oebitの掲示板残ってたのが奇跡。さすがしぃ!
pooは消滅してたけど。

とりあえず期末テスト終わったら久しぶりにペンタブ握って絵描こう。

大学生になったらまたコスもやりたいな。
とりあえず来年の3月が楽しみ。
PR
2007.08.17 Fri 「 ゲーム未選択
寝れないんで今からゲームやってきます。
無双やらBASARAやら!
徹夜したい気分
2007.07.09 Mon 「 おいいい未選択
テスト前に限ってパソコンを開きたくなるのはなんででしょう。
謎ですね。
最初はe+に登録しようと思って開いたんだけども。
何故か登録できなかった!!!
何回やってもエラーとかいじめですね。

せっかくベボベ名古屋ライブのチケ取ろうとしたのに・・・!
先行は21からだからそれまでに登録したい!!!!

今年夏フェス行きたいな。
ロッキンかセットストック。
セットストックは2日間とも行きたいな。
だってメンツ凄すぎ!!
チャットモンチーにラッドにエルレにベボベにバンプ!最強

バンプとかマイペガサス以来行ってないし・・・
久々に生バンプ見たい!
2007.05.19 Sat 「 どうしよう未選択
サイト放置しすぎててすみません。

放置してる間にもて王打ち切られた。
あんな無理やりな終わり方・・・
ペンギンと一緒に・・・

最近一切パソコン開いてなくてですね。
開くのが嫌で怖くて仕方なかった。原因不明。
オンライン恐怖症かも。
サイトをこの先どうするか真剣に悩んでます。
結論が出たら報告しますが。
とにかく暫くは文化祭の準備(演劇みたいのやるんで)が忙しいので放置は変わらなそうです。

近況報告しますと(いらね

まずクラスで空前のJOJOブームが起こった!!!
異様な光景。クラスの男子のほとんどがJOJO読んでる。
まぁ私と友達で広めたんだけど。
授業中に「頚動脈がー」とか「燃え尽きるほどヒート」とか言うのやめて。
噴出しそうになるから笑

あとテニプリマニアな男子がいて、またまた授業中に「神尾の誕生日はいつだ?」とかクイズ出し合ってる。
「ジャックナイフ習得したから」とかどんなだよ。私のるけどさ。

そんな感じでおお振りハマった(いきなり
あれはやばいよ!!!おもしろい。
泣いた泣いた。
捕手と打者の頭脳戦がおもしろい。
でも高校1年生でシンカー習得してるのはちょっとおかしいけど。
シンカーだったらサイドスローの方がいいし。
絶対故障するよ!!

てかアベミハ王道だけど私はあんま好きじゃないです。
三橋がなよなよ過ぎて、受けくさすぎる。
CPは田花(タジハナ)が一番好きかなー。花井可愛いぞこのやろう!
てか田島凄いね。天然で天才バッター。
そんな田島にちょっと憧れてる花井が好きです。
花井の下の名前が梓なのは反則だよ。あずさって・・・!
あとハルアベ好きだー。阿部好きだー。榛名も好きだー。
てかみんな好きだ!西浦ーぜ大好き。


おお振り読んだら無性に野球がやりたくなって、友達と草野球チームを作ることに!(またか
仮チーム名はmmts
今のところメンバー6人で男女混合。
まだポジションは決めてないけど私はピッチャーかライト希望。
ここは貪欲にピッチャーでいこうかな!
マウンドを譲りたくないという気持ちは投手にとって長所だからね(おお振りネタか
2007.04.15 Sun 「 あほですよ未選択
もう朝の4時じゃん!

今日は野球行ってきます。
一応地区大会決勝。

昨日は土曜なのに学校あって疲れた。
3時間目自習だったから桜蘭読んでた友達に借りて読んでた。
その子非ヲタなのに・・・!
誰に借りたー?って聞いたら予想外な名前が出てきたから今度その子と話そうかな。桜蘭についてさ!

学校終わったら写真部として学校の近所のカメラ屋にフィルム注文してきた。
最近異様におじさんと話す機会が多い。そのカメラ屋もおじさんだし。
私の学校の制服来てるとよくおじさんが声かけてきます。
怪しい人ではなく野球好きの人が。
○○監督が駄目だ!
甲子園行ってくれよー
って私に言われても・・・

まぁその意見には賛同なんだけどね。

そういえば金曜日に一年生への部活紹介があって、写真部16人も入った。
異常だろ。
結構可愛い子が入って嬉しいな!
私とタメの写真部員可愛い子多すぎてやばい。先輩も。
しかもみんな性格良いし。

写真部凄い好き!
部活少ないんだけど、やる時はちゃんとやれて充実してる。




新都社のweb漫画おもしろいね!
自分が漫画描けないだけに尊敬します。

みんな商業誌でもいけるんじゃない?って感じです。

読んでたら猛烈に漫画描きたくなってきた。描けないくせに。
私の漫画はそりゃもう酷い酷い・・・コマ割りの下手さが尋常じゃないです。
2007.04.09 Mon 「 ううう未選択
気持ち悪い・・・
お腹痛い・・・
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
Blog Pet
最新コメント
最新記事
(07/08)
(09/25)
(09/06)
(08/30)
(08/26)
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析