忍者ブログ
その日暮らし

2024.05.14 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.15 Sun 「 凄いね野球
あの平成の新怪物と言われてる大阪桐蔭の中田選手って投げる方も凄いんですね・・・知らなかった。
自己最速151㌔とか・・・・
結局野手と投手どっちで行くんでしょうか?
ピッチングもバッティングも凄いなんて・・・天才ですか!?
来年のドラフトの主役は中田君かなー。あと佐藤由規投手とか。

11月にある大学社会人のドラフトも気になります。

あ、六大学は早大が優勝したみたいですね。
早大っていったら鳥谷、青木選手たちがいた黄金期を思い出します。
わっちも早大出身だよね。
来年の日本シリーズで鳥谷とわっちの対戦が見たいなぁ。
どっちも私が好きな球団なんで!
PR
2006.10.13 Fri 「 おお!野球
すぽるとやるね!!ハム選手生出演だよ・・・

今日の試合良かったです。感動しました。
両投手の投げ合いが・・・


最後にマウンドで泣き崩れる和巳サンの姿が目に焼きついて離れないです。ズレータとカブレラに支えられてマウンドを降りた斉藤。
今日の斉藤は確実に"エース"でした。

あの気迫と集中力には圧倒されました。
あと鷹打線の援護があれば・・・と思ってしまいます。

あとは残った試合と日本シリーズを楽しみます。
2006.10.12 Thu 「 感動した 片岡引退野球
片岡さんの引退試合。
私の住んでるところでは試合放送してなかったので全部は見れてないのですが・・・

最後の試合でヒット打てて良かったですね。
1年目は悔しい思いをしたかもしれない・・・
最近もファンから野次が飛ぶことも多かったかもしれない・・・
でもよく耐えてここまで来ました。ありがとう
もう感動して泣いてしまった(´ノω・。)
特に胴上げの時に立浪選手、福留選手を始めとし、中日の選手達も加わって一緒になって胴上げされてたのがとても印象的でした。
本当に敵味方とか関係なくて・・・素晴らしかった
片岡選手の涙は忘れません。多くの選手達が泣いていましたね。そして立浪選手、谷繁選手も泣いていたようです。
片岡選手の人柄が表れていますね。
PL時代の同級生、立浪選手がいる中日との試合で引退なのも、同日に古巣日ハムが優勝したのも・・・何かの縁でしょうか。
久しぶりに心を動かされました。
中日も良いチームですね。
日シリ頑張ってください。
片岡選手の古巣日ハムも!
2006.10.12 Thu 「 そうなんだ野球
今ハイライトとニュース見たのですが

和巳サン最後まで投げたんだ!!しかもかなり良いピッチングだったみたい。
でも八木が凄かった!!!ルーキーなのに・・・凄いなぁ。
かなりの投げ合いだったみたいですねー。
9回裏まで0が並んでる。
サヨナラのランナーはヒチョリか・・・おいしいとこ持ってくなー!笑

今から記者会見始まるわー。
2006.10.12 Thu 「 気を取り直して野球
日ハム勝ったみたいですねー。
おめでとうございます!!
地元で優勝できてよかったですね(´∀`*)

試合塾で見れなかったからどういう展開だったのかわかりませんが・・・
1-0でサヨナラみたいですね。
とりあえず今TV bank見てます。
祝勝会まで生放送してくれるみたいですから。
私ビールかけ見るの好k(ry

ハイライトも見たいな・・・!



それにしてもファイターズの応援歌が頭から離れん笑

ソフトバンク負けたのは残念ですが・・・
和巳サンのピッチングがどうたったのか気になる。わっち出たのかな?
2006.10.12 Thu 「 今日の試合が気になる野球
今日の日ハム対ソフトバンクの試合が気になります。
でも塾で見れないんだよなぁ・・・悲しい。

私の親は大の巨人ファンなのですが、PO第二ステージ、鷹を応援してるみたい
確かに2年連続優勝逃してるし、王さんのためにもって感じですが・・・
でも日ハムも地元での胴上げ・・・新庄引退・・・

でも今日は私の好きな和巳サンが先発なので!!鷹よりかも


そして今日の塾は古文。
そうあの中日大好き先生の古文です。
これは授業10分くらいリーグ優勝の話で潰れるかな・・・(´∀`)


阪神藤川、シーズン終了後に入院て・・・!
来季に間に合うように完全回復して欲しいです。
球児がいなきゃ困るよ。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
Blog Pet
最新コメント
最新記事
(07/08)
(09/25)
(09/06)
(08/30)
(08/26)
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析