忍者ブログ
その日暮らし

2024.05.16 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.22 Fri 「 ライブレポ音楽
帰ってきましたー!!!
結局ライブ始まるまでは母と買い物して早大で兄に会いました。
兄は相変わらずテレビ局に勤めるために頑張ってるみたいだった!

それでは12/21リップスライム無料武道館ライブレポ行きます!
興奮冷めやらぬうちにね。
PR


つづきを読む
2006.12.20 Wed 「 テナー音楽
最近テナーのEARLY YEARSヘビロテです。
だって22曲も入ってるなんて驚き。このボリューム。
個人的には一曲目のROCK STEADYが大好きです。
でも今の自分には向いてない笑

「僕等は進まなくちゃ 先を急がなくちゃ 足が言うことを聞いてくれるうちに」
ってさっき焦ってるって言ったばかりなのに、この曲聞くと益々焦る!
でも好き。
恐るべしテナー。恐るべしホリエアツシ。
2006.12.17 Sun 「 いやぁー音楽
テナーは良いすなぁ!
ホリエアツシ大好き。大好きホリエ。
それにしてもEARLY YEARS 22曲も入ってるなんてお得。
この時はまだ2人だったんだね。

さっき気づいたけどBBB借りるの忘れた。ショック
何故かBBBユーチューブに無いしね。
待ってろよ小出!!必ず迎えにいく(壊
小出さんは、ジャパンのインタヴュー見てかなり好きになりました。
あんなにストレートな人。おもしろい。
2006.12.13 Wed 「 自慢です あはは音楽
リップの無料武道館ライブ当たりました!!!
ギャース!
第一報のメールを見たのが学校のトイレだったのですが、その場で奇声を発する里崎。そして個室にいる友人の名前を連呼(迷惑

まさかね!
絶対当たんないと思って応募したから・・・
こういうのって応募してみるもんですね。
でも抽選式だから、周りに当たった人もおらず(そもそもみんな応募してないよね)ひとりで参戦です。
本当は瞑タンと行きたかったんだけど・・・
まぁ友達作る意気込みで行きます!
その前に武道館にたどり着けるか心配笑

金曜日までにチケ届くらしいので楽しみ(ホクホク
2006.12.10 Sun 「 書けるときに書く!!!音楽
洋楽大好きな友人にGREEN DAYの「INTARNATIONAL SUPERHITS!」を借りました。
そりゃあ良かったですよ!凄かった。

ただーしッッ!!!
全然英語が聞き取れず意味もサッパリでした。
歌詞カードもなかったので・・・
英語の勉強頑張ろうかな!いつかは英語のまま聞き取れるようにしたいです。
そういえば前のALTの先生がGREEN DAY大好きだったなぁ・・・
ライブにも行ったって言ってたし。
N先生戻ってきて欲しいなぁ。今の先生は嫌いではないけどニュージーランドの訛りがあるので聞き取りにくいです・・・

今から冥タンに借りた涙のふるさとと一緒に取り込みます!
ホントは涙のふるさと買うつもりだったのに発売日に財布の中500円しかありませんでした。
2006.12.01 Fri 「 ああ、今更だけど!音楽
そういえば、学校で流れてるお昼の放送の音楽が私の好きなものと被り過ぎてて怖い。
エルレ、テナー、ビークル、リップ(ラヴぃとか発売のかなり前に流れてたしね)、BBB、RAD、アナログフィッシュ
とまぁ、なかなかの強者ですな!
一体誰が流しているのか(放送部だとは思うけど)気になる所です。
先輩でKen YokoyamaのライブT着てる人いるわ、クラTがAIR JAM2000のところはあるわで侮れません笑
多分横山健の先輩とAIRJAMのクラスは同じと見た!!きっとハイスタファンだな。
身近に語れる人がいないからブログで語る寂しい人です。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
Blog Pet
最新コメント
最新記事
(07/08)
(09/25)
(09/06)
(08/30)
(08/26)
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析