忍者ブログ
その日暮らし

2024.05.15 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.24 Sun 「 FFⅢゲーム
プレイ記です。
とてもスロー進行なので悪しからず。

それではどうぞ!

只今海底洞窟でレベル上げ中。現在全員Lv.41です。
ジョブはルーネスがナイト、イングズが風水師、アルクゥがシーフ、レフィアが白魔道師です。
イングズは途中まで魔剣士だったのですが、まだ強い武器・防具等が手に入っていないため、試しに風水師にしてみたらこれが強い!ハマった。
そして必死にゴブリン狩りをして熟練度アップに勤しむ。
しかし、ここで重大事が!
アルクゥをシーフにしてひたすら盗むでゴブリン狩りをしていたのですが、父が買ってきた攻略本を見たら盗むでは手熟練度が上がらないことが発覚。焦ってルーネスを攻撃するに変更(シーフは防御ないし・・・)
今の今まで手熟練度なんて知らなかったよ(馬鹿

次はサロニアの地下迷宮なんですが、オーディーン戦でシーフの熟練度71以上ないとグングニルが盗めないみたいなんで、熟練度99になるまでまだ行きません。ちょっと行ったけど、オーディーンに会う前に出ました。


たまねぎ剣士が欲しいんですけど、友達でFFⅢやってる人いないから手紙交換が出来ない・・・!
いっそのことWi-FiUSBコネクション買って知らない人に送ってみようかな。なんか怖いけど・・・
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
Blog Pet
最新コメント
最新記事
(07/08)
(09/25)
(09/06)
(08/30)
(08/26)
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析