忍者ブログ
その日暮らし

2024.05.15 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.26 Sun 「 まずはバトン一気に!バトン
朔がリターンしてくれました。わーい!

朔さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!
むちゃくちゃ可愛い!!!お世辞ではないです。マジで
絶対モテると思う!お目目パッチリです。
見た目絶対オタクではない今時の子なんだけど、物凄いオタクというギャップが良いです。
なんか褒めすぎ?笑

性格は?会った事がない場合はコメント
明るいね!虎さんのことを語らせたらすごいですよ。
好きなCP語る時とかテンション上がるよね。私もだけど笑

恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友対象)
もちろん!勝手に親友ですよ(´∀`)

動物に例えると?
猫!キャッツアーイ

その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
CDとか!好きなものくれてやるぜ
もってけドロボー(壊

一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
語りたい。色々。
あとバサラ2やりたいです!私持ってないんで。
チカちゃんをを動かしたい!!

あだ名を付けて下さい。
さくさく!微妙
ネーミングセンス皆無でスマン。

『○○バトン』を回す5人(貰った人に返すのも可)
前回回したからアンカー!

まだまだ続きますバトン。



今度は暮月さんから。
ギャルですか!?すみません・・・(´・ω・`)
無駄にテンション高いのは正解です!!笑
ボロクソ書きますって書いてあったのでかなり心配しました汗
でも良かったです。暮月さんはやっぱり素敵な方です。


暮つきさんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!
お洒落メガネなお洒落さんですね。
小さくて可愛いです。そしてキリンリュックが素敵!!

性格は?会った事がない場合はコメント
おもしろい人だと思います。
あと勝手に癒されてます。
なんか人の良さが滲み出てるというか・・・
でも言うことはしっかり言える素晴らしい人です。
そんな人になりた・・・か・・・・・t(死

恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友対象)
もちろんです!
今度ギター教えてください

動物に例えると?
うーん・・・なんだろう。
ふくろうとか?なんか違うなぁ。
しっくりくるのが見付かりません。
やはり麒麟ですか!?(逃げた

その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
JOJOを
私にお金があれば、ギブソンのレスポールを送りたいですね。
バンド頑張ってください。
影ながら応援中。

一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
カラオケ!!
アニソンばちこいですよ。
邦楽ロック歌ってもいいですか?笑

あだ名を付けて下さい。
のん坊(FL今井正太郎から
だから私ネーミングセンスn(ry

『○○バトン』を回す5人(貰った人に返すのも可)
もうアンカーを突っ走り
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
Blog Pet
最新コメント
最新記事
(07/08)
(09/25)
(09/06)
(08/30)
(08/26)
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析