忍者ブログ
その日暮らし

2024.05.15 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.21 Sat 「 ぶえっくしゅん日記
今ミュージックジャパンにBECRが!!!!!
オーバー30で悪いかこのやろう!
マシータきもいよ大好きだ。
ヒダカさんの声が相変わらずカマくさい。そこが良い。
なんであんなロックバンドなのにリズミカルなんだ!
ヒダカさんの声が機械音ぽくて好き。
だからポリも好き。
今度友達と一緒にカラオケでBECR祭り開く予定。
この前学校の放送でBECRのGHOSTが流れてたので反応した。
放送部員と音楽の趣味合いすぎだからかなり嬉しい。うへへ
MJにチャットモンチーも出てるよ!
女子たちに明日はない、か。確かに。
でもちゃんとロックしてるんだよなー。そこが好き。声も好き。



最近普通にJKしてました。

オタクと普通のJKとしての活動が並行してできない!!非常に困る。
中学の頃はオタクがあたりまえだったのに!(ぇ
高校入ったら完璧アウェーだぜちくしょう。


最近の木村の日記が異様なまでにときメモなのでやりたくなってきた。
その前にやるべきゲームがたくさんあるのに!!!
龍が如く・・・

凛ー!!!
今週のそーちゃんのカッコよさはヤヴァいよ!!!
真撰組の絆の強さがァァァ!!!!萌える。

そういえば
友達が「親の七光りが欲しい」って言ってるの聞いて
思わずネウロ思い出して笑いが止まらなかった・・・
「ネウロじゃん!」って言ったら友達知らないから説明するのが大変だった。アンコウなんだよ!七光りだから。




漫画かなり詳しくて、BLの意味知ってて、もて王も好きでたまにベーコンレタスとか言うし、桜蘭好きだし・・・・
けどBL嫌いみたいな友達がいるので今更BL好きとか言い出せない。
ナチュラルに受けとか攻めとか言うんだよ。
「女子ってそういうの好きじゃんね」って言われた。
そうだよ好きだよ^^

でもその子は嫌いなのかー。惜しい!!!
パッと見全くオタク臭くないのに・・・
まぁ有名じゃない漫画の話ができるのは嬉しいけど。

だからその子とダイヤのものまねやりまくってる。
誰よりも野球を愛してるのは
青道ー!!!
を何回もね!(うざ
その子がキャプ役で私がモチ。
もちろんその他メンバーもいるよ!って言っても最高4人しか集まらないけど。

只今学校でJOJO同好会を作ろうという計画が密かに進んでます。
冗談5割 本気5割です(ぇ
メンバー5人集まったけど顧問がいない。
ちなみに活動内容は。1部~7部を読み返す。
ジョジョ立ちを極めるなどです。
入部(入会?)希望者は里崎まで。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
Blog Pet
最新コメント
最新記事
(07/08)
(09/25)
(09/06)
(08/30)
(08/26)
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析