忍者ブログ
その日暮らし

2024.05.15 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.08 Mon 「 楽しすなぁ野球
今日(もう昨日)はオールスタースポフェスでしたね!!
いやぁ、楽しかったよ。
でも今日って知らなくて途中から見た・・・
最初から見たかったなぁ。

トリが!!!
いつも笑わないトリが笑ってるっ。ギャース!
って顔映ってないですけど・・・笑
最高だよスポフェス。

アニキの小力ドッキリとかおもしろかった。
アニキお茶目過ぎじゃねぇかこのヤロー!笑
アレは絶対ビビるよ。
見てる私がビビッたもん(知らん

あとだるまさんがころんだランニングの的場が・・・!
去年も的場コレで大活躍だったしね。
個人的にはもう少しもっさんに活躍して欲しかった。
あそこでオナラをすれば、一躍もっさんはヒーローだったよ(無理
↓写真はもっさん関係ないです


そして最後に・・・

最近よくテレビで見る気がする里崎選手。
来シーズンも頑張ってください。
また日シリ阪神vsロッテが見たいです。

スポフェスに磯山さやかが出てたのが嬉しかった(去年も出てたっけ?
磯山さんはホント野球好きだからねー。
なんかそれだけで好感が持てます。単純人間でゴメス。

あとJスポ新春SPも見ました。
西岡ピンクシャツ。そして中尾彬さん的な巻物を装着。
しかも登録名をTSUYOSHIに・・・!
ウケる!!キモいよ西岡!大好きです。
(里崎は好きなモノや人をけなす癖がありますが、愛あってのコトです。)
なんか朔も前にこんな事言ってたような笑


あと山本さんも出てましたね。Vプレミアリーグも始まったし。
野球ほど詳しくはないですけど、一応バレーやってたんでバレーも好きです。
好きなチームは堺ブレイザーズです!!(静岡県民なのに東レじゃない・・・
千葉さんが好きで・・・
背が低いのに活躍してるのが凄いなと。
サントリーに負けちゃいましたけど。


私は基本的にスポーツ観戦するのが好きなんでしょね。きっと。
自分が運動音痴でスポーツ苦手だから・・・(´・ω・`)
運動得意になりたいな。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
Blog Pet
最新コメント
最新記事
(07/08)
(09/25)
(09/06)
(08/30)
(08/26)
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析