忍者ブログ
その日暮らし

2024.04.29 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.17 Fri 「 おおう日記
やっぱりアメトーークはもしろい。
んで今「ナンだ!?」でやってる最強ドラフト王おもしろい。
やっぱ1位指名はONかー。
みんな考えてることは同じなんだね。2位は全員イチローだし。

そういえば昨日買ったプロチがアニキとダルだったぜいえー!
プロチで阪神勢出るの久しぶりですごい嬉しかった。
中学の時に赤星が出た以来。
もともとたまにしか買わないんだけどね笑
PR
2007.08.16 Thu 「 めんどくさい日記
なんか泣きたくなってきた。
めんどくさい。人付き合いとか。
友達は好きだけど、心に空虚感あります。
なんだか虚しいのは夏だから・・・?
誰かに自分を知って欲しいような違うような。
私がこの世に存在する意味あるんですかねー。暗い!!!!

木村の家でやった無双OROCHIおもしろかった!
やっぱ凌統は可愛いなー。
三成大好きだけど使えない笑

また無双やりたくなってきたから4やろうっと。

そういえば10,11,12日の二泊三日で関西行ってきました。
宿泊先は友達のお姉ちゃん宅。
R大学だから京都でひとり暮らしなんですね。

1日目はU○J
やっぱり鼠王国の方が楽しい。

2日目甲子園と京都で買い物!
これメインだから。
甲子園は今年の春の常菊対大阪桐蔭見に行った以来です。
第一試合の創価対愛工大名電見ました。
創価の応援やばかった・・・(´・ω・`)
察してください。
名電応援してたのに負けちゃった。
エース細江が最後まで出なかったのは何でだ?故障でもしてたのかな。
大阪から京都に向かう途中、常菊ナインに遭遇。
微妙な駅で降りてたけどあそこらへんに泊まってるのかな・・・
春のセンバツ生で見てから常菊ファンになったから嬉しかった。

3日目は1時30分の指定席取ってあったから清水寺だけ見ました。
京都駅で外国の方に道尋ねられたけど京都人じゃないので全然わからなくて自分の無力さを実感しました。

お寺とかは修学旅行で見れると思ってやめました。
私は大学関東に行きたいって思ってたけど、なかなか関西もいいね。
でも情報が集中するのは首都東京だから。
とにかくひとり暮らししたいな。
2007.08.16 Thu 「 ムスカ日記
ハレ晴レムスカ見てきました。
おもしろかった!
けどそれより「ムスカ大佐が通販をはじめたようです」の方がおもしろかった!!
これも友達のオススメ。

http://jp.youtube.com/watch?v=Up0YIHkU5OY&mode=related&search=
2007.08.15 Wed 「 お久しぶりです日記
セプテンバーまだじゃんに参戦したい今日この頃。

パソコン恐怖症未だ継続中です。
開いちゃえばどうってことないんだけど、開くまでがしんどいっていうかなんとなく恐いというわけがわからない症状。

そういえば最近さっぱりきっぱり絵描いてません。
創作意欲沸かない・・・

宿題も終わんないし。

学校31日にあるとか何ですか。

そういうわけで(?)
ようつべで友達おすすめのハレ晴レムスカでも見てきます。
2007.07.19 Thu 「 お前の焼くチェリーパイ日記
バンド合わせ初日でした(逝け
メンバー2人。もはやユニット。

全然ダメダメだなこれは!
やっぱり私はベースに逃げます。
ベースをなめてる訳ではありません。
何度も言いますが和音がうんこなんです
あとベースの音が好きなんで。

長門すごいな。
宇宙人になりたい!

そういえばネタのつもりで見てたテニミュにはまりかけた笑
乾のソロなんだよ!キャラ崩壊しすぎ。
「データーは嘘をつかないよ~♪」

ちゃっかり歌覚えてる私も私。

明日夢と魔法の鼠王国へ行ってきます。
まだ土曜提出の長英作文やってないのに・・・
赤点確実です。
今年から赤点に厳しくなるらしいよ。
ていうか私が去年赤点じゃなかったのがおかしかったから、今年の方が正しいんだろうけど・・・

あと夏休みの二者面談(親と先生)が恐怖です。
私まだ親にテストの点とか言ってないし、多分私が頭良いと勘違いしてるんで・・・
バレた後が恐いよ。
言うタイミング逃した私が悪いんだけどね。

なんだかしょーもない心配事がたくさんです。


腐女子ではないオタク友達の友達がBLにハマったらしい!
それでその子と一緒にブクオフ行ってBL本漁ったとか・・・
私の友達は「やっぱ無理」って途中で断念したらしいけど。
その話を聞かされた私はとてつもなく反応に困った・・・
多分私が腐女子って気づきかけてるから話したんだろうけど。
困った挙句、「私もBL好き」なんて言えるハズもなく、あたかもBL嫌いな人みたいな反応してしまった!!!!

これ以上私を困らせないでー!
そんで何であの子は突然BLにハマったのか。
漫画とか全然知らない子なのに・・・
2007.07.17 Tue 「 泣き上戸日記
やらなきゃいけないことたくさんあるのに、何ひとつやれてない。
だから駄目人間なんだよ。

友達に借りたJの総ておもしろかった。
でも一緒に借りたばら色の頬の頃の方が好きです。

いや、モーガンが大好きなんだよ。
どんだけいいヤツなんだ・・・!
感情移入しすぎて泣いた。
今ならモーガンで飯3杯食べれる気がする(死んどけ

なんか私報われないキャラ大好きです。
基本脇役でいいヤツなのに報われない感じ。
少女漫画だけどCRAZY FOR YOUの赤星とかね。

そういえばすっかり「らき☆すた」はまったよ。
もってけ!セーラーふくカラオケで唄いたい。
あのゆる~い感じがいいね。
踊りちょっと覚えたし。

そういえばハレ晴れユカイはもうムービー撮りました笑
友達と2人でやったよ。何この無駄な達成感。


もうすぐ夏休みだー!
すでに浮かれ気味で事故りそう。

まだプール一回も入ってない。入りたくない・・・
2学期は入ろうかなー。
ABOUT
邦楽ロックとリップが大好きです。というより音楽が好き。
Master 里崎
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
Blog Pet
最新コメント
最新記事
(07/08)
(09/25)
(09/06)
(08/30)
(08/26)
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析