忍者ブログ
その日暮らし

2024.05.15 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.16 Mon 「 うふふふ日記
この二日間。
ギター練習してました。

しかもハルヒのGod knowsの長門ギター。
一番最初から挫折。
てかこのギター難しいよ・・・

「God knows」→http://jp.youtube.com/watch?v=LX4XQDcMjQ0



木村と組んだバンド計画を実行するためにも、ギターかベース練習しなきゃ。

ベース持ってないんだけどやりたいんだよね。
だから安いの買おうかな。とりあえず。

ギターはもう和音が無理です。うんこ並です

ベボベのしおりちゃんみたいに男子と対等にベース弾きたいな。
でも金ないんだな。

ギターはアジカンあたりの曲とりあえずコピーしてみようか・・・
ちゃんと1曲完成させたいよね。

誰かベースくれー。


昨日今日暇すぎてようつべばっか見てた。

http://jp.youtube.com/watch?v=dAMaHxYROXk

ちょwww
このシリーズ結構あるんだけど、これが一番おもしろいかな。
とにかくテニミュ空耳シリーズは爆笑もんです。
PR
2007.07.14 Sat 「 どうなるどうする日記
台風やばいねー。
静岡直撃だよ。

夏の大会地区予選どうなるの?

あ、今調べたら延期だって。
16日に延期の予定らしいけど、どうせ16日も雨だよね・・・
私はいつでも暇人だからいいけど、保護者とか大変だろうな。

20日に鼠王国行くつもりだったんだけど、野球のことが決まらないと決断できないよ・・・
まぁ私の高校の初戦は20日よりあとなんで良いんですが。
でも、もの凄い1年生ピッチャーのT高校見たいし。
プロスカウト来てるH高校も見たいし。
どっちのピッチャーももう偵察済みなんですけどね。
H高はピッチャーだけが有能って感じなんで良いんですけど、T高が・・・


甲子園行きたい。高校3年間の中で一回は(自分の高校の応援で)行きたい。
できれば2年の今年がいいな!
でも肝心の野球部が大会前に怪我人続出(しかもレギュラー
大丈夫かな・・・

おお振りの季節だね。

ハンマーセッション1,2巻購入。
ついでにサムライうさぎも購入。

ハンマーはもうマガジンで読んでたから知ってる内容だったんだけど、一気に読むとまたおもしろい。
偽蜂須賀(こと悠ちゃん笑)カッコいいな!
ネットアイドルしゃこたんの回にトッキューのミツロウ先生が参加してたなんて知らなかった。

今度はトッキュー!!とシバトラ集めたいな。
あと「言わせてみてえもんだ」もー。
2007.07.12 Thu 「 やっぱり音楽
SETSTOCK行きてぇ――――――!!!!

やっぱり行きたい!
2日間通しで!!!

まず1日目
RADWIMPS,BEATCRUSADERS,RIP SLYME,木村カエラetc
やばいよね。
ラッドにビークルにリップ。
皆物凄く好き。

そんで2日目
BUMP OF CHICKEN,ELLEGARDEN,チャットモンチー,Base Ball Bear
KEN YOKOYAMA,フジファブリック,銀杏BOYZ,the pillows,ザ・ロマニヨンズ

うん、これもやばいね!
かなり行きたい。なんで広島なんですか?遠いです。

ロッキンも良いけどグラスステージとレイクステージ遠い・・・
移動大変だし、タイムテーブル的にキツそう。
まずチケもう無理だよね。
行くとしたら2日目と3日目がいいなー。
1日目のELLEは諦める!

っていう妄想してました。
行った後どうやって回るかとか。泊まる宿とか笑
金銭的にほぼ無理なんだけどね!!

しかも今日学校なのに(球技大会)
寝る気がしない・・・
どうやってフェス行くか作戦ねって、自己満で終わろう。
いきなり手元に10万くらい来たらいいのに!
2007.07.09 Mon 「 おいいい未選択
テスト前に限ってパソコンを開きたくなるのはなんででしょう。
謎ですね。
最初はe+に登録しようと思って開いたんだけども。
何故か登録できなかった!!!
何回やってもエラーとかいじめですね。

せっかくベボベ名古屋ライブのチケ取ろうとしたのに・・・!
先行は21からだからそれまでに登録したい!!!!

今年夏フェス行きたいな。
ロッキンかセットストック。
セットストックは2日間とも行きたいな。
だってメンツ凄すぎ!!
チャットモンチーにラッドにエルレにベボベにバンプ!最強

バンプとかマイペガサス以来行ってないし・・・
久々に生バンプ見たい!
2007.07.09 Mon 「 ドッキドキ日記
今日からテストです。
世界史は頑張った!以上

明日も明後日もテストなんて憂鬱!!!

携帯におお振りのBLサイトブクマしてたんですね。
そのサイトのタイトルがまた直球で。
それをオタクなんだけどBL嫌いな子に見られてしまった!
という事件が発生しました。
ひやひやもんです。(日本語おかしい?

スルーしてくれたけど絶対気づいたよね。

でもその子とはハルヒ仲間でようつべ仲間だから!
バレても別にいいかな、なんてね!よくないけど。


もう進路のこと悩みすぎててどうしようもない。
画塾とはいろいろ揉めて。
簡単に言うと親と塾長がケンカいたのでもう行きづらいです。
違う画塾へ行こうかな・・・

美大はやめたんですけど。
最近は教育学部の美術に惹かれてます。
正直言うと人生の保険とかも考えて。
そんなこと考えてる時点で負け組ですかね・・・

でもまだ普通の大学も考えてて。
もしレベル高いとこ狙うなら、もっと勉強頑張らなきゃいけないし・・・
サイトも放置してるし・・・
もう駄目だ!いろいろ悩みすぎてわけわからなくなってきた。

2学期までにはちゃんと決めたいな!
2007.06.19 Tue 「 ううう日記
もう何ヶ月まともに絵描いてないんだ・・・

そろそろ麻痺してきた。

ってことで今から描いてきます。
ABOUT
邦楽ロックとリップが大好きです。というより音楽が好き。
Master 里崎
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
Blog Pet
最新コメント
最新記事
(07/08)
(09/25)
(09/06)
(08/30)
(08/26)
最新トラックバック
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析